LOVE moment!

ジャニーズJr.がすきです

中村海人くんのステマまとめ

 
※2016年の3月に書いたものです
 

ジャニーズJr.の中村海人くん。

Travis Japanのメンバーで、97年生まれO型、通称「うみんちゅ」な中村海人くん。askで「うみのことステマしてください」という質問をいただき、結構頑張って書かせていただいたので記録用にはてなブログにも載せさせていただきます。自己満足ですので、だいぶツメが甘いです!許してください()
 
 
私情混じりで申し訳ないのですが、わたしが好きだなって思った彼の素敵なところ紹介していきます!( ´•ᴗ•` )
もし今後エゴサかけたときにこのブログを見て、さらにうみさんのことを好きになってもらえたら。そしてもっともっとうみさんが売れてたくさんメディアに出てくれたらな〜〜って、自己満足ながらに思いながら書きました。箇条書きでわかりにくかったり、文章力も皆無でわたしの感情乱れまくりですがw よかったら覗いていってください♡
 
 
 
・トラジュ全員お兄ちゃんガチャに出演しているのに自分だけ選ばれず、すごく悔しい思いをしたうみさん。クリエでその宣伝をするときにみんなに気を遣わせないように「24話にチラッと出てる!」とか「俺がドラマに出たらYahooトップニュースになる」とか、そういう風に明るく話題にしていたところ。今でも「オレだけドラマ出たことないから出たい!」って言い続けてますね〜。
 
 
・ゆる〜〜く見られがちだけど、陰で努力しているところ。ジャニーズで努力してない人なんていないと思うんですけど、うみさんは比較的わかりやすい人だと思うので、目標が明確になったり失敗しちゃいけない!って時にものすごい努力する人だと思います。梶山朝日くんにも上から目線ながらうみさんの努力は認められてて、身近な人に応援されるのは魅力的だな〜〜と!
 
 
・メンバーが大好きなところ。聞き上手で、よく周りを見ているため人の変化に敏感で、メンバーが悩んでるなって気づいたら声をかけにいったり話を聞いてあげたりするところ。うみさんの温かさが感じられるエピソードですね。前は短気で自己中!とか言われてたみたいだけど、今は平和主義って言われるうみさん、大人になってるってことなのかな?wでも変わらず食べ物とられてブチ切れるところは可愛すぎるし怒ってる顔も可愛すぎるのでいい加減にしてほしい
 
 
・素直で、なんでも顔に出るところ。この間タッキーがトラジャとご飯食べたい!と言ってくれたらしくその幹事をうみさんが任されました。うみさん、とてもプレッシャーを感じたみたいで、ずーーーーっと顔が引きつってたらしい。予約したコースや値段、サービス料全部頭に入ってて細かく人に説明しながらウンウン悩むうみんちゅ…カワイイ…。あと、タキツバコンの時の話でメンバーに「滝沢くんの部屋で2人で話したんでしょ?」って聞かれて突然モゾモゾ照れ始めんちゅさんカワイイ。あらんちゃんの私服がかっこいい!って素直に言えたり、関わった先輩すぐ尊敬しちゃう!って思える素直さが魅力ですね。
 
 
・自分の嫌いなところに「みんなよりダンスが下手なとこ」と答えるところ。「難しいダンスとかがあると、すごい自分が下手に見えて、あぁもうやだなぁって、挫けたりするとへこむ」って言うけど、特技は「ダンス」で、できないとへこむけどダンスが大好き!って言ううみさん。でもわたしはうみさんの長い手足を使ったダンスが大好きなので、もっと自信持ってほしいな〜。確かに昔の動画見ると決してうまくはないけど、今はすごく人を魅了するダンスをする人だと思ってます。でも自信持つと調子に乗っちゃうタイプだから、これぐらいがいいのかな…
 
 
・食いしん坊なところ。よく食べる。差し入れ食べ過ぎて衣装汚しちゃうし、対談始まってもずっとクロワッサンもぐもぐもぐもぐ。「だって好きなんだもん!」←カワイイ 好きな食べ物はお寿司とステーキ♡差し入れのパンを積み上げて「おれの!」ってキープしてたけど、「それ閑也が予約してたよ」ってカジに言われてそーっと戻すうみちゃん。そのカジの発言は実は嘘でこの後喧嘩したのもまるっとカワイイ。トラジャでお弁当頼むときにみんなが頼んでないビビンバを頼み、「みんなバラバラの方が分け合えて楽しいじゃん♡」と言ううみさん。女子かな。だけど前は太ってることを気にしててプールの授業を嫌がったり、短所に「太ってるところ」って答えてたんだけど、痩せて腹筋が割れたら短所が「特になし」になる。わかりやす。
 
 
・前まで1:9分けにしてたうみさん、メンバーにも「ヘルメット」「その髪型やめなよ」って散々言われる髪型だったのですがその原因は美容師さんに「いつも通りで!」って頼んでたところ。いつも通りでヘルメットにされちゃうの…?変えなよ……って変えたら今現在かっこよすぎて画面ぶち割ってるな!でもヘルメットもよきよき!
 
 
・しゃべり方がおっとりしてるところ。若者!ってしゃべり方だけど、おっとりしてて声も可愛くてふにゃふにゃぬるぬる、ふわあまボイス〜〜
 
 
・フォロワーさんに教えていただいた話ですが、あらちかみゅんちゅで遊んでる時にファンの方が彼らに遭遇して、うみさんに声をかけたら「僕のこと知ってるんですか!?(キラキラ)」って言ってたところ。あらんちゃんと遊んでる時も自分は声かけられなくてなんか…って言ってるうみさん…よかったねえ(p_q )
 
 
・よく笑うところ。笑い方もふにゃふにゃ。見てるこっちが幸せになる笑い方をする。ケラケラ!ウハハハ!
 
 
・あらんちゃんの家にある子供用の滑り台で遊ぶところ。何歳かな?(◜ᴗ◝ )♡
 
 
・先輩に好かれるところ。タキツバやふぉ〜ゆ〜に可愛がられるヒモ能力の持ち主。優馬くんにも可愛がられてるね♡♡優馬くんとトラジャでご飯食べに行った時、80個ぐらいギャグを披露したのに、結果的にウケたのは2割程度(カワイイ)だったため、優馬くんのイベントに突然ゲストとして出た時の自己紹介が「2割の男中村海人でーす!」だった。
 
 
・優馬くんに、夜中メールしてくるのやめてって言ったら朝メールしてくるのやめて!と言われ、「だってそうでもしないと構ってくれないじゃないですか♡」といううみさん。
 
 
・いじられたくて頑張った時はスルーされがちで、でもいじられすぎた時は家帰って1人で落ち込むところ。そろそろ可愛いすぎて苦しくなってきたでしょ?わかります。
 
 
・今年のJr.カレンダーの一言がすごく好きなのでみんな見てください♡
 
 
・大前提としてお顔が可愛いしかっこいい。正直ここまでデレてると盛れてるのか盛れてないのかも区別つかないぐらい全部のうみがかっこよく見えすぎてるんで…説得力ないんですけど……ハァ……瞳孔全開です(血眼)
 
 
 
 
今思ったのはざっとこんな感じですかね!!!なんか長くなりすぎたしステマになってないかも……。人それぞれの好みではありますが、わたしはうみさんの性格がほんとーーーーにツボで、彼を知れば知るほど恋心パズルに当てはめていっているかのような、「私の好きなタイプがジャニーズだったら」っていう妄想なのでは…って思うぐらいドタイプで好きでwなので、長い手足も、華奢な身体も、小さくて可愛い顔も、声も、しゃべり方も、もちろんダンスも、可愛すぎる性格も、ギャップも、うみさんの全部がおすすめです!!
うみさんがもっともっと売れてたくさんメディアで見れますように♡♡一緒に惚れましょ〜〜!!
 
 
 
沼からは以上です。